元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

ふかいふかい

1,2本で、食い尽くされますが、

師匠と二人で、スカイライン面ツルいただきました

あちこちから、雄叫びが聞こえるw

今日の雪は深かった。 転んだら溺死するかと思うくらい深かった。 深雪で転んだら、手をついて起きようとしちゃいけないんです。 バンザイして。足を下に向けて滑りながら起き上がるんですよ。 と、先日パウダー狂の若者に教えてもらったのが、早速役にたちました。 斜度の緩いところは止まりそうになるけど。 誰も滑っていないところなら私でも滑れる。 野麦では味わえない雪。白馬に来てよかった。 しみじみ思った今日でした。 ちなみに先日の変態動画 https://youtu.be/6traAMu6hUk