元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

白馬ハイランドスキー場跡地

兄が白馬高校時代、このスキー場の前のお宅に下宿していた懐かしの場所

時々ほんのりスキー場の形跡

藪だらけで、どこを滑っていいのやら。。。

昨日から、かなりの積雪がありましたが。 風も強かったし。 ゲレンデは、パウダージャンキーの人達が殺気立ってて怖いし。 ってことで。 静かに廃スキー場めぐり。(ハシゴする予定が、1つしか行けなかったけど。) 雪がまだまだ少なく、ヤブに引っかかって転んだり。起き上がれなくなったり。 私の技術では、気分良くは滑れないけど。 のんびり楽しい時間を過ごすことができました(^^)