元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

パウダー天国・・・?

立て水が、圧雪車が登らないというのは、聞いてましたが。。。

峰の原。上。ファンキーバーン。

峰の原下。風と雪の芸術。

けろたん。

ポニー。

なんだろなー。 もっとね。ばっふんばっふん。ぽっふぽふ。ぱっふぱふ。 かと思ったんですよねー。。。 あれ?結構、風でしまっちゃってる? 滑った感じは、さほど深い感じがせず。 こけると底がなく、ストック埋まって起き上がれないので、あー、やっぱり深いのね。な感じ。 思えば2月に入って初めて滑りに行ったかも(^^;) お天気良くて気持ちよかったし。テクニカルなバーンで楽しめました◎ でも。帰ってきたら。顔、青いし。寒いし(悪寒)。 ばたんきゅー。やっぱりまだ体調が悪いなぁ~。。。 まぁ、とりあえず。無事にスキー場が営業できて。無事にお客さんが帰れて。無事に陸の孤島が解消されて。よかったよかった。