元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

えーらいこっちゃ。

車、埋まりました。

お客様、総出で雪かき。ありがとうございますm(_ _)m助かりました◎

雪かきをしてない場所は、私の胸まですっぽり埋まります(^^;)

帰りたい人も帰れず。 来たい人も来られず。 陸の孤島と化した奈川より。 こんな大雪、はじめてかも… ちょっとテンション上がりますが、スキー場も営業できないほど。 お客さんが来られないほど。降らなくていいから。。。 さて。動くに動けず難民となった皆様の、お昼でも作ります。 キャンセルいっぱいで、大量に余った卵で親子丼かな。 あー、オムライスもアリかなぁ。 でも、おっちゃん達には、やっぱ丼だなw ちなみに、道路のライブカメラ。「入山」をごらんいただきますと。 雪崩がフェンスもなぎ倒している光景が。復旧はいつになることやら… http://h1.ws301.smilestart.ne.jp/station1_5.htm 追記 緊急車両が通れないから、「火事は出すな」「怪我をするな」「病気になるな」と、防災無線が叫んでおりますw(こんな直接的な表現ではないですが) 無茶を言うなよww