元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

雪崩。

入山トンネル付近。

鵬雲崎。

名前しらんトンネル。

街中の道は、除雪の幅が狭くて。大型のすれ違い困難。

道が昨日の夕方から通れるようになったので。下山。 写真に撮ったのは、いくつかで。あちらこちらに数え切れないほどの雪崩の形跡。 島々宿から松本方面は、除雪がかなりひどい・・・ 道も狭いし。 通行される方は、お気をつけて。 スノーダンプが壊れてしまったので、欲しかったんだけど。 雪かき用品は、完売。 スーパーも、コンビニも。パンとか牛乳、卵、その他生鮮食品の棚はスカスカ。 久しぶりに新聞がまとめて届いたけど。 「土曜日の新聞は、まだ販売店に届いておりません。」って・・・ 一体どこで止まってるんだ、土曜日。今更、土曜日読まなくてもいいけど。大丈夫か?? 私達は、さほど生活に支障はありませんが。まだまだ大雪の影響が続いてますね。 また水曜日にはお天気崩れそうなので。皆さんもお気をつけてm(_ _)m ※2月22日・・・満室となっております。ご了承下さい。         なお、相部屋可お一人様部屋は、確保済み。