元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

身ぐるみはがされて、羊。

バイト先の牧場で、本日羊の毛刈りの日。されるがままの羊が可愛い◎

で、教わりました美味しいチーズトーストの作り方。

「山のチーズ」を薄くスライス。クセの強いチーズですので、皮をとりましょう。

油をひかないフライパンで弱火で焼きます。

とけてきたら、パンをのせて。(今回はライ麦パン)

こんがりしてきたらチーズごとひっくり返して、少し焼いて。 できあがり~♪♪ アツアツを召し上がれ(^^)/ って、なんで完成の写真がないかと言いますと。 切れたの。デジカメの充電が。。。 アツアツ食べないと意味が無いから。待ってられなかったんです。 また、そのうち完成形をご紹介しますm(_ _)m ※清水牧場チーズ工房http://www.avis.ne.jp/~svarasa/ asayannの売り込みのおかげでw(←ありがとー◎) 大阪のテレマークスキーショップSOUさんhttp://www15.ocn.ne.jp/~y.sou/index.htmlが、野麦峠スキー場のパンフレットと、亀遊館ショップカードを置いてくださることになりました◎ 関西のテレマーカーの皆さん、ぜひ通っちゃって下さい♪