元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

猛吹雪の中で。

トロールのせのっちさんテレデビュー☆

けっこう上手で、転ばないからつまらない(爆)

ちなみに風の当たらない場所は、パウダーまつり続行中♪

朝から前も見えないくらいの猛吹雪。 パトのせのっちさんが、今日はお仕事お休みということで。 テレデビュー。アルペンが上手なので。すぐにサクサク滑っちゃって。 転ばないと、面白くないじゃないのよっ!と思うけど。 「人前では転ばない!」が、パトロールの信条だそうなので、仕方ないか。 で。続行中のパウダーまつり。 風が強いので、風当たりの良い場所は飛んだり、パックされたり。 でも林の中は、吹き溜まってよい感じ♪♪ ちなみに、最後の画像。どこかは聞かないでね~(笑)