元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 冬は冬らしく雪景色。

エキスパート・チャンピオン。圧雪した上に雪がのって、良かったらしい。

立て水の土も、見えなくなりました。。。

あっという間に積もってきて素敵。

まだまだ降ってます。積もってます。素敵です。 素敵ついでに、本日は神様(O師匠)が、お見えになっていたそうです。 ポニー曰く「速いっ。上手いっ。ついて行けなかった。」 当たり前です。神様と張り合おうなんて、100年早い。 それにしても、行けば良かった。。。昨日、一日中遊んだ私は、本日留守番でした。 で、ポニーが神様より仕入れてきた情報によりますと、14日の松本市民大会では、6名ほどテレマークでエントリーされている方がいるそうです。ぜひ観戦してみて、やる気のある方は、来シーズン「チーム亀遊館」で出場しましょう(笑) 明日は、8:30 スカイライナー前集合。すでに20センチ以上は積もっており、朝まで降り続く予定なので、明日はきっと、うほうほ。 今年最後のパウダーになるかもなぁ。。。楽しみ◎