元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

土偶さまの呪い。

庭木の剪定。

ワックスかけて。

車につんで。

朝起きると、目が開かない。 鏡を見ると目が腫れて。顔が遮光器土偶http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:JomonStatue.JPG これは・・・何かのアレルギー???そういえば、昨日はすごく体がだるくて、調子が悪かったような。 とりあえず薬飲んで。寝室を徹底的に掃除して。 冷たい風で顔冷やしながら庭仕事。 まだ、目は充血してるし。なんか微熱もあるけど。 とりあえず腫れは引いたので。明日の初滑りの準備。 明日の予定。 8:30に、祖母をデイサービスの新ソバ会に送り出して、すぐ出発。 16:00に帰ってくるのに間に合うように、白馬を出なくちゃいけないから・・・ 片道2時間として・・・ まぁ、滑れるのは長くて3時間。。。ちょっと忙しいけど。 初滑りだから、そのくらいで調度良いかな。楽しみ(^^)v