元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

野麦峠スキー場 下り編(昨日の続き)

山頂の鐘。埋まっている上に、紐凍ってるので、ストックで失礼。

山頂からエキスパートまでは、かなりの吹き溜まり◎(エキスパートはスケートリンク

チャンピオンは、風で飛ばされていて、ほんのりと。

パノラマ以下、まぁまぁ。5~10センチくらいがまったりと続いています。

無事生還。お疲れ様でしたっm(_ _)m

昨日は寒かったので本当に良い雪でした。 どのゲレンデも、まだまだ問題なく滑れます。 ちょっとシール登行の練習しときたいな。。。とか、山に登るほどではないけど、ちょっと滑りたいな。。。という方には、とってもお奨め☆ スノーシューなんかでも、楽しめると思いますよ(^^)