元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

橋。

先日、さむえさんが送ってくれた動画。 「山彩館の橋でやりますか?」・・・って

山彩館の橋・・・

上からのぞくとこんなんで。。。

下から見ても、こんなんで。。。

はい。確実に死にますね。 今日はスキー場上ろうか。。。ってポニーと話してましたが、雪が舞って寒いし、お掃除とか洗濯とかやることいっぱい。 しかも、昨日の細板革靴が効いて、筋肉痛酷いし(^^;) で、おとなしくお仕事。 明日はどうしようかなぁ。のぼるのも良いけど、スキー場の片付けとかしてると「また亀遊館だよ・・・」って言われちゃうしなぁ。たまには薮原や乗鞍にすべりに行くのもアリかなぁ。。。