元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 写真提供:GOTOさん。

なんちゃってアルピニスト ポニー。

ひろーい。こんな場所を滑る。

乗鞍には、まだまだ雪の壁が。

今日「も」ポニーは、乗鞍へ。 いいなー。私も行きたいなー。 まだ雪もいっぱいあって、楽しめたみたいです◎ ななしのごんべさんへ。 今日は、ポニーが乗鞍へ行ってしまい、お客さんもいたため、スキー場の植樹祭に、出かけられなかったのです。。。独りさみしく、お留守番してました。・゚・(ノд`)・゚・。 また、植樹された場所を、取材にいってきますm(_ _)m で、ボスに、コスモス植えていい~?と聞いてこようと思ってます。