元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

年の瀬。

仕入れ先から。久しぶりに晴れて山がきれいだけど、常念岳は雲の中。

久しぶりに朝から青空。 今日は、スキー場雪良いだろうねぇ。。。と話しながら、年末年始の仕入れ。 こんなよき日に、買い物なんて・・・あ~時間がもったいないっ!もっと有意義なことをしたい! と、思ってはみたものの、よく考えたら、これ私のお仕事でした。 仕事しないと、スキーもできないし。 っていうか、スキーして遊んでるよりか、よっぽど建設的な行為か(^^;) まぁ、まだシーズン始まったばっかりだし。 いつもなら、ひっそりと静まり返った平日の店内。さすがに年の瀬はザワザワしてますね。 買い物嫌いになる怒涛の仕入れを終わらせて、帰ってきてみれば、いくつか買い忘れがあるし。 もう一回行かないとな。。。はぁ。 それにしてもお店が遠いっ。ドラえもん、どこでもドア出してっ(`‐ェ‐´)