元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 昨日のはなし。

常念岳がきれいでしたが、桜はまだまだ。

子供の頃から行きつけのフラワーセンター。

昨日。「久しぶりのお休みだぁ。」ということで、下山。 漢方のお医者さんに行って、北アルプスの見える高台で山を眺め、子供の頃通っていた病院の近くにある、大きなフラワーセンターでお花を買い、帰ってきたら頭痛でダウン(^^;) 高度順応がうまく行かなかったのか、はたまた先日の脳内カナダヘリスキーで、時差ぼけとヘリ酔いをしたのか。。。 あっ、そういえば、今日で3月終わりですね。早いですね。明日から4月。 職場が変わったり、職場の人間関係が変わったり、何かと落ち着かない月ですが、体調を崩さないよう、お仕事頑張って下さいm(_ _)m 集中力に欠け、なんだか話題が支離滅裂なので寝ます。お休みなさい。