元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● あれ?師匠?お仕事は?

ぽかぽか陽気ですが、雪は良いです◎

昨晩、結局雪は降らず。。。 でも、スキー場に行くと、師匠がいる・・・サラリーマンの師匠がいる・・・昨日もいたよな、確か。昨日も今日も平日だよな。まぁ、いっか。 と、いうことで、久しぶりに師匠にご指導いただき、「ほぼ完璧(左ターンは)」と、お墨付きをいただきました!! で、てるてる師匠がテレ講習で仕入れ(?)てきた、名(迷)言を頂戴しました。 「ストックはひきずっても、昔の恋はひきずるな!」・・・・・・ははは(苦笑) バレンタインも近いことですしね。大切ですね。えぇ。