元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

格好良いのは、良いことです。が・・・

呟きポニー「オレこの道好きなんだよ。入道雲入れて、写真撮って。」

自分は、クーラーの効いた車の中から指図。 「もっと下からあおってさぁ。道を真ん中に入れるんだよ。」 暑いんですけど・・・まぁ、いいけど。。。っていうか、自分で撮ったらどうなんだ? で、昨夜。 珍しく兄からメール。youtubeの動画が、ずらずらと添付されていて・・・ 「山にいるならこれやったほうがいい」 http://www.youtube.com/watch?v=4MrhUhsDbwY ・・・それはさすがに、ムリだろう・・・ でちなみに、町にいる自分は、これ目指してるらしい。 http://www.youtube.com/watch?v=aT5l1KVe-NU ・・・先日、帰省してきた時、スケボーで車道を爆走してると思ったら、この影響か。。。 「参考までに」 http://www.youtube.com/watch?v=4RbRobm70R4&feature=related ・・・一体、何の参考だろう(笑)前向きに頑張れということか? 「これくらい滑れるのか?」 http://www.youtube.com/watch?v=_RQdbpZ-Nz4&feature=related ・・・格好良いですね~。うん。このくらい滑れたらいいなぁ。という願望はあるが。。。 でも、ポニーが「よし。」とか、言ってる。やる気だ・・・(^^;) 格好良いのを目指すのは良いことです。が、ちょっと極端じゃないかな。ウチの男どもは。。。