元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

八方遠征。

良い天気☆良いバーン☆みんなー!お仕事なんかしてる場合じゃないよーw

朝一は、快適に大回り◎

午後、緩んできたらコブ特訓。

お山もきれいに見えました♪

人の少ない平日八方、大好き(^^)

スキーの後は温泉♪露天風呂♪「誰もいないから、写真撮ってもいいよ」ってことで◎

丸山貴雄デモが、黒菱のコブで撮影をしていました。 あー、もう。あのコブコブの中をものすごいスピードで。 うおー、だー、うっひょーって。なんだかとんでもなく格好良くて。 どうしていいかわかりません。惚れました。ごめんなさい。 あまりの衝撃で、わけわからなくなってますが。 お天気も雪も景色もお風呂も、全て最高♪な本日でございました。 明日も行っちゃおうかな…と、半分本気で考えてる自分がおそろしい(^^;) そうか。今日はポニー行ってないから。 明日はポニーに運転手してもらえばいいかな~。ダメかな~。。。