元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

pony's birthday ハタチ×3 つまり カンレキ 祝っちゃおうっ(^_^)v その1

ウタゲ前。Sくんと松ちゃんと一緒に、Sくんの愛犬ドンのお散歩。

飾りつけOK。食べ物OK。でも、あさやんと、今ジイが来ないぞ~。

まぁ、良いや。先始めちゃえってことで、まずは松ちゃんの音頭で乾杯☆

そして、何やら怪しげなムードが漂ってまいりました・・・

この週末。 常連さんやテレ仲間が集まって、4月18日に迎えるポニーの還暦のお祝いをしてくれました◎ いや~、こんな夜を徹したバカ騒ぎ・・・いえ、上品な飲み会は久しぶりだな~(笑) もう、笑った笑った。一年分笑った。 そして、寝不足なので今日は一刻も早く寝たい。 ということで、ウタゲの詳細は、追ってご報告。参加された皆様、良い画像があったらぜひご協力下さい。 ウチのカメラで撮ったのは、かなりブレブレでして・・・(^^;)よろしくお願いしますm(_ _)m あっ、本日のスキー場の画像もぜひっ。