元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

もう3週間。。。

てんにゃーん。

どこー??

ネグレクトされていたてんねこを、床下から救出したのは、母が亡くなった次の年。 ミルク時代から育てたせいか、普段住み着いている半ノラの猫達とは比べものにならないほどなついた。白いせいか匂いも少なく、家に入れてもアレルギー症状があまり起こらない。 オスはいなくなる・・・と言われたので、去勢をして、ワクチン接種もして、すっかり家猫。 イライラしたり、悲しかったり、そういう時どれだけ救われてきたのかわからないのに。。。 てんは、私のこと忘れてしまったのか、帰りたくても帰れない状況なのか、帰ってくる気配もない。 どこに行っちゃったのかな。無事で元気にしていると良いけれど。 帰ってくるかな・・・帰ってくると良いな。。。