元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

わーい、きたきた。

10-11シーズンのパンフレットが届きました!

スキー場のまわりも、随分色づいてきています。

昨日、パンフレットとシーズン券の申込書が届きました。 皆様のお手元にも届きましたか? いよいよスキーシーズン間近という感じですね◎ それにしても・・・ 今シーズンのパンフの売り言葉は「WELCOME 雪山ガール」 いやぁ~、あまり女性にウケるスキー場ではないような気がするが・・・ 景色は良いが、アクセスがよろしくないし、洒落たレストハウスがあるわけでなし、設備の行き届いた更衣室があるわけでなし、周りがリゾート地なわけでもない。。。と、早々にケチつけてみたりして(笑) 「それでも良い。とにかく良い雪良い斜面でいっぱい滑りたいっ!」という、やる気な方にはうってつけだと思いますが。 本当に、「滑りたい」方には、とっても良いスキー場です◎ 今シーズンも一人でも多くの方が、訪れて下さいますように。。。 じゃないと、スキー場つぶれちゃうよ~(切実)