元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

みんなできのこ。

女将のお友達。Tさん。

一人で黙々と採るご主人。

気持ちの良い楽しい一日。

ちょうど去年の今頃。 女将の友人のTさんからガンが見つかったと知らされ、「あぁ、またか。」と思いました。 また、大切な人がガンで苦しむのかと。 でも、幸い早期発見。最近は、随分お元気になられ、今日は一緒にキノコ採り。 女将が元気だった頃から、よく一緒に歩いていた山で、いっぱいのキノコ。 女将は、ガン告知から一年でいなくなってしまったから、今日は皆で歩けて嬉しかった。 秋晴れの空の下、いっぱい歩いて、いっぱい笑って、しみじみと楽しい一日でした◎ ※野麦峠スキー場HPにて、シーズン券の早割やOPEN予定などの情報が紹介されています。 今年、スキー場の担当者が総入れ替えになったようでバタバタしており、パンフレットの発送等は遅れる可能性があります。シーズン券ご購入の方は、スキー場HPをご確認下さい。よろしくお願いします。