元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 野麦峠スキー場OPEN☆

無事OPENしました。

ゲレンデの雪は、最高◎

待ちに待ったスキー場OPEN。 昨日、「全面OPEN」とお知らせしましたが、『リフトを全機動かす』というだけで、パノラマと立て水は、まだクローズだそうです。。。 期待させてしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m そして、今日は、急遽リフト係に行っていたのですが、準備が不十分で随分バタバタしてしまいましたね。「出端を挫かれた」と感じた方もいらしゃったかもしれません。。。 こちらも本当に、申し訳ありません。と、スキー場HPでも、お詫びをして欲しいなぁ。はぁ。。。 徐々に、要領は良くなっていくと思いますが(^^;) 何はともあれ、今シーズンもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m