元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● よい子(?)にしていたおかげで、サンタさんが来ました☆

朝、新聞をとりに行くと・・・靴下形のプレゼント??

あさやんサンタからでした◎大長靴・・・人間用お菓子詰め合わせ。小長靴・・・猫用キャットフード詰め合わせ。

てんちゃん、がっついてます。

なんと、なんと、サンタクロースがきたのです!! 朝、玄関に行ってびっくり。思い当たるヒトはいないし、ポニーと「誰だろう?いたずらじゃないよね?」と首をかしげる。 で、不思議に思いながらカードを開けると、あさやんサンタからでした☆ 乗鞍に行く途中、寄っていってくれたようです。 あさやん、ありがとー。嬉しいっ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪