元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 今日は・・・クリスマス?

本日午後。宅急便が届く。ネコ、興味津々。

開けてビックリ!大量のキャットフードでした!!

こんな高級カリカリ、ウチでは買えないんだから、感謝して食べるのよ。

いつもは、一番安くて大量に入っているカリカリ。 それが今日は・・・ネコ達にとっては夢のようなプレゼントが届きました。 箱を開けると、よくCMで見る有名ブランドのカリカリ。(しかも大量(笑)) ネコの食い付きが違います。 ネコがいるようになって、近所の子供達が「ネコちゃんみせてください。」と、遊びに来てくれり、 「HPでネコを見てかわいくて。」と、遊びに来てくれる方がいたり。。。 「招き猫」ってのは、本当だな、、、と思います。 皆さんにかわいがってもらって、幸せなネコ達。愛情いっぱいに、すくすく大きくなってます◎ Wさん、ありがとうございました。ネコに代わって、御礼申し上げますm(_ _)m ※9月21日、満室となっております。ご了承ください。