元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 雨が降ったり止んだり。

てんちゃん、どうして頭 はさまってるの?

タライねこは、持ち運びも便利。

雨の日は、ネコも気怠いらしい。。。 みんなして、ぐだぐだしてました。 それにしても、梅雨明け宣言がされてからの方が、雨が多い。 一日中ではなくても、毎日のように雨が降ったり止んだり。 外回りの仕事ができないし、お山にも行けない。一日の予定がたちません。 今日は、釣りのお客さんが、たくさん来てくれていたのに、午後にはカミナリも鳴って、ほとんど釣りもできなかった様子。 せめて明日の午前中くらいは、雨が上がってくれると良いけれど。