元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

連休なのに、激しく雨。

ネコのぞき隊。りおくん、るなちゃん。

ネコじゃらし隊。こはるちゃん。

お絵かきしたり、コースターに色づけしたり。

学生時代の友人一家が来てくれたり、いつも釣りに来てくださる方がご家族連れで来てくれたり、賑やかな連休。 でも、せっかく子供達が来てくれているのに、外は雨。。。 ネコと遊んだり、お絵かきしたりして、時間をつぶします。 こはるちゃんのパパさんは、某有名美大出身。現在、アンパンマンミュージアムの内装のお仕事をされているそうで、描いてもらうと、すごいっ!「やなせたかし」とサインでも入れてもらおうかと思いました(笑) その血を受け継いで、こはるちゃんも上手。そば祭のくじ引きで当たったコースターを可愛く彩色してくれたり、ニャンコを描いてくれました◎ 明日は晴れてくれたら、子供達を外で遊ばせてあげられるのだけれど・・・ 無情にも、天気予報は雨マーク。せめて、少しでも雨が止んでくれると良いのだけれど。。。