元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

そういえば・・・

さほど水量に変化なし。

天気予報では、「大雨に注意」と言われてましたが、雨が降ったり止んだりで、今の所さほど台風の影響は感じられません。 釣りのお客様がいらっしゃっているので、この程度の雨で良かった◎ 午前中、仕入れに向かう車の中で、めずらしくメールの着信が多いなぁ・・・と思っていたら、、、 そうです。本日、私、おたんじょーびでした(笑) 数日前に、お客様からプレゼントをいただき、そろそろだと思ってはいたのに、自分の誕生日も本気で忘れる年齢になりました(^^;) 覚えてくださっていた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m