元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 亀遊館改造計画 その1

洗面所。タオルやハブラシ等の置き場がないのが、気になってました。

私、立案。ポニー、実行。ヒバの木を使って、台を作ることに。

防水のためのニス塗り。私がやっていたのに、「ムラになってる!」と、ポニーに奪われました。。。

完成!ぜひ、活用して下さいね。

我が家の洗面所。たくさんのお客さんが使用すると、水がはねて周りがべしょべしょになります。そんな所に、タオルやハブラシを、直接置くのはちょっと嫌よね~と思い、どうしようか考えていました。で、蛇口の奥にスペースがあるので、ここに台を作ろう!と、思い立ち実行。 水に濡れずに、ちょこっと物を置ける台が完成しました◎ 実は、この仕事を手伝うという、私の契約期間は、今年の三月までだったのに・・・なんか、どっぷりはまってる・・・まぁ、今更、辞めるに辞められないし。やると決めたからには、何でも楽しんでやるのがモットー。色々と、改造計画進行中です。 大掛かりなことは、なかなかできませんが、気になっているところを、チビチビと楽しみながら改良していこうと思ってます。