元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● モテる男は、ちょっとちがう。

皆(他のにゃんこ)、赤い羽根にじゃれてるだけよ。

大人物は、細かいことにはこだわらない、懐の深さが必要です。 ウチのてんちゃんは、デコに赤い羽根をくっつけても、怒りません。(気付いてません。) 小さな事は、どうでも良い。どっしりと構えているところが素敵。 それどころか、他のねこ達が(羽に)寄ってきてくれるので嬉しそう。(博愛主義) やっぱり、ウチの子は大物の風格。(笑)この調子で、モテモテのボスになってくれると良いなぁ。 で、本日の野麦峠スキー場↓

今日は、ちゃんとやってました(^^;)

先日の雨で、やはりバーンは少しかため。 午後は雪がちらつきましたが、積もるほどではありませんでした。でも、冷え込んできたので、降雪作業は進むのではないかと思います。。。年末までに、つながると良いけれど。