元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

イメージトレーニング?

チューンナップから板も戻ってきたので、後は雪を待つだけ。スラックラインテレマーク(笑)

何やってんだって感じだけど、ライン上で、しゃがむって意外と難しい。

2012長野県共通リフトシーズン券 を無料で手に入れようという姑息(?)な手段に出た皆様が、撃沈したようで・・・(掲示板参照)お気の毒でした(笑) どうか野麦峠スキー場シーズン券売り上げアップ↑に、貢献して下さいm(_ _)m 気が付けば、OPENまで一ヶ月ちょっと。 近いうちに、スキー場の様子でも取材に行って参ります。 今日はちょっと風が冷たくなってきました。この調子で冷え込んでくれると良いけれど。 どーかなー。