元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 今日も極寒。

なんだか、よくわからない写真になりまして。。。

格好良く滑っているところを撮ればよかったなぁ。

昨夜は見事な星空。そして今朝は放射冷却。。。 午前中は凍えながら滑りましたが、快晴だったので午後は温かくなりました。 途中、チームmurasaの皆さんと合流。撮影にご協力いただきましたが・・・ 今度はもっと分かりやすく撮りますね。。。(^^;) 午後には少し硬いバーンも出てきていましたが、サラサラの良い雪です。 来週の日曜日、2月3日は「スキー子供の日」で中学生以下のリフト券が無料になります。 お子様連れの方、ぜひご利用下さいm(_ _)m