元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

春分。

beeさんご夫妻と、初めてゲレンデで遭遇◎

師匠は、毎日いる(?)から良いとして。。。

サイバー氏(前の緑)とnabeyann氏(後ろの緑)。

ポニーとリフトで上がっていくと、山頂にテレマーカーの群れ。。。 暖かくなると、どこからともなく湧いて出てくるんですよねぇ。って、真冬もいっぱいいるか。 で、皆さんと一緒に少し滑って撮影と思ったけれど。 皆、速いんだもの。ぴゅうっと滑って行ってしまうので、なかなか良い写真が撮れませんでした(^^;) やっぱり格好良く撮るには、一眼レフ持って行かなくちゃだめかなぁ。 今日もハードバーンでしたが、昨日よりは少し滑りやすくなりました◎