元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

NOMUGIの奇跡・・・?

山がきれいで。

奇跡☆とまではいかなかったけれど。びゅんびゅん滑れる爽快バーン◎

あれっ??なんか足りない・・・

久しぶりに冷え込んで。新雪は積もらなかったけれど。 スピード感が楽しめる爽快バーン。 こんなコンディションを楽しめることは、今シーズンもうないかも。。。と思い。 必死で滑っていたら。 リフトに乗ってあれっ?ストックの先っぽがなくなってる・・・ 探しながら滑ったら。最後の一本でゲレンデの真ん中に落ちてるリング発見! 良かった~と拾って帰ってきて合わせてみたら。色ちがうし。大きさちがうし。 私のじゃなかった…orz 明日、仕入れついでに買いに行ってこないと(^^;) ちなみに。昨日の答え。 ツートンカラーシルバーヘルメットのさむえさんがバッタもん。 胸元のロゴが、正規品とは左右逆なのでした~。 正解したヒトは、自分に拍手っ☆ ※23日土曜日・・・残り2部屋です。ご利用くださいませm(_ _)m