元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● トナカイ集合!

お菓子のツリーは、NさんとYさんからのクリスマスプレゼント。

いつ来ても、ここは良い所。

斜めの光が綺麗でした。

素敵なクリスマスプレゼントをいただいたので、家中のトナカイに集合をかけ、記念撮影をしました。でも、まだ十数頭画面に入りきれなかったトナカイが。。。(作りすぎ・・・) ここ数日の雪で、すっかりお山も白くなり、いつもの場所も違った雰囲気が楽しめます。 ちょうど、出かけていったのが夕方で、斜めの光が素敵でした。 この間、逆光の写真を誉められてからというもの、気が付けば逆光の写真ばかり撮っています。誉められると、すぐ調子に乗る…あまりの単純さに我ながら呆れます・・・(笑) で、スキー場は↓な感じ。トレーニングバーンも、全面が滑れるようになりました。