元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● ラビットが動くぞ~。

立水の坂。日中も降雪作業続行中です。

わずかな深雪を求めて滑るヒト。

朝からスカッと晴れまして、昨日の雪でバーンも良く、絶好の初滑りandテレマークデビューとなりました! 先日帰省してきた弟に「ねえちゃんさぁ、ただでさえ、あんたちょっとおかしいのにさぁ、テレマークなんかやったら、ますます嫁にいけなくなるよ。やめといた方がいんじゃね。」と、ものすごく真剣な顔で言われたので、「やっぱりテレマークはやめとこうかな…」と思いましたが、好奇心が勝りました(^^;)まぁ、あまりハマリすぎないように気を付けますm(_ _)m心配するな弟(笑) ※今週末22日から、チャンピオンコース・ラビットコースが滑走可能になる予定とのこと。 ただ、まだ立水が雪不足のため、下山はスカイライナー下り線になるようです。