元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● たるめっ。

タルメというお魚。

来シーズンに向けて・・・?

今日は、偶然女将の実家がある高知から、新鮮なお魚が届いたので、お刺身にして皆さんにも食べていただきました。 タルメという白身のお魚。とにかく新鮮なので、臭みもなくおいしいのです!発達した交通網とクール宅急便に感謝・・・(笑)皆さんにも喜んでいただけました◎ そして、食後。今シーズン皆勤賞なみに通って下さったMさん、Sさん、Nさん。3月はお仕事が忙しくあまり来られないかも・・・と、言うことで、今年の成長ぶりをビデオに撮って研究。 アドバイザーは、明日テクニカルを受けるGさん。 来シーズンに向けての課題が見えたでしょうか。 今シーズンもあとわずか。心残りのないよう、思いっきり滑りまくりましょうっ!