元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● らぶらぶ3人組特集♪

Gさんがテクニカルの検定を受けてるスキー場。がんばれ~!

らぶらぶSさんとNさんと・・・

Mさん。

今日は、らぶらぶ3人組の最終滑走日ということで、おじゃま虫をして、撮影させていただきました! 1級をすでに取得したMさんも、慢心することなくめきめき上達していて驚きました! Sさん、Nさんも、ぜひ来シーズンは検定にチャレンジして欲しいっ。絶対いけます◎ 皆さん、ぶっとんでいってしまうので、あまり写真が撮れなかったのが残念ですが。。 Sさん、来年は、ちゃんとマトリックス撮りますね(笑) では、ぜひ夏にも避暑にいらしてくださいっ。お待ちしてま~す。