元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

八方尾根遠征。

ラビットたけちゃん出陣前のストレッチ中。

天下の八方なのに、最高に空いてます(爆)

午後には、上のゲレンデはちょっと天気が荒れてきたけど。

東京でも雪だったというのに。大荒れの予報だったのに。 意外にも白馬は青空。 雲海チックになったり。霧が流れたり。 雄大な景色を楽しみつつ、ロングコースや野麦にはないような広い斜面を満喫しました◎ 帰り際には、上部では風が強くなりましたが。 猛吹雪も覚悟していただけに、よかったよかった。 それにしても。。。超有名かつ人気のあるスキー場なのに。八方も空いてるな~。 これじゃぁ、超マイナー知名度ゼロ野麦がプライベートゲレンデになっても仕方ないな。うん。。。