元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

たまには働いてみる

雨じゃなくて雪だよー♪って写真を撮っていたら、

変な人(FSSオッキー)が乱入してきた。

午前中は、あっという間にリセットされていく雪で、

風向きがいつもと違うせいか、どんどん積もって。 これは、明日は期待できるぞー!! と思っていたら。 午後には雨っぽくなって。 セメントのような。 滑走面にベタベタくっつくおも~い雪になってしまいました… これ…、夜間に冷えて固まったらどうなるんでしょうね。。。 圧雪部隊、がんばれ。 私がパトロールに入る日は、いつも強風とか大雨とか大雪とか。 もっと平和な日に働きたい(-"-;)