元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

@ヤマボク

牧場や林道の地形を生かしたコース

カーブミラー埋まっちゃうほど雪が深い。

ぷちバックカントリーコース

ぷちキャットツアーに参加したり。

いとーちゃんの、「正しいシングルリフトの乗り方」今どきの人は知らないかも。。

Dさんといとーちゃんに、ヤマボクスキー場に連れていってもらいました(^^) 週末に、泊まりがけでスキー。。。ずっと憧れてた。こういうの。 非圧雪や、ぷちバックカントリーがウリのスキー場で。 週末だというのに、人が少ないのも素敵w あちこちに、昭和のかおりを残した楽しいスキー場でした◎ Dさん、いとーちゃん、どうもありがとうございました♪