元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

大阪でネコとスキーと。

初めての猫カフェ

ブサねこもかわいいなぁ♪

宋さんのテレマークショップ◎

昨夜は、京都で大学の先輩と久しぶりに会って楽しい夜を過ごし。 本日は、亀遊館関西支部のDさんといとーちゃんに遊んでもらいました(^.^) まずは猫カフェ☆初めて行きました。 ちび猫がいっぱいで、じゃれついてきて可愛いっ(^O^) 長毛の猫ちゃんも飼いたいなぁと思いながら。 次は猫グッズのお店。店内全部猫グッズで。 あーもう、どうしていいかわからないっ(*´-`) 店ごとお買い上げ!ってわけにはいかないし… そして、亀遊館関西支部の方々がお世話になっているテレマークショップへ。 一度ご挨拶に行きたいなぁと思っていた場所。 スキーの話ししてたら、滑りたくなってきちゃう。。。 大阪まで行っても。ねことテレマーク。 好きなものにブレがなくていいなw 楽しい1日でした☆ Dさん、いとーちゃん、ありがとう♪♪