元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

毎日雪。

朝起きて、外を見るたびに雪深くなって・・・

うちの周りでもそれなりに。そろそろ雪かき準備かな。

リフト券の引換券も届きました◎

今日から、八方や栂池がOPENしたそうです◎ 初日から60㎝パウダーだったそうで。 行きたかったけれど、なんだかんだ忙しく断念。 来週、天気が落ち着いてから行けるといいけど、どうだろう。 あっ、乗鞍は明日の10:00~プレオープンだそうです。 私は・・・ バイト頼まれました(^^;) 店じまいしても、なかなか遊ばせてもらえないもんだなぁ。。。 シニア券¥1500、ポニーに教えてあげようかな。悔しいからやめとこうかなw