元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

はちがつっっ?!

気が付けば、もう八月なんですね。。。

Dさんといとーちゃんにいただいた猫時計して仕入れへ。

こんな華奢な腕時計したのは何年ぶりでしょう。。。 このところ腕時計といえば、もっぱらアウトドア使用のごっつい時計(SUUNTOvector)ばかりでしたので。 ぶつけて壊しはしないかと、ドキドキしましたw でも、かわいい(^^)Dさん、いとーちゃん、ありがとうです♪ で。業務連絡。

藪原のメロディーコール77(コンテナのカラオケ屋さん)を過ぎた後の直線(木曽→奈川)で、このところ週末ネズミ取りが開催されているようです。 ついついアクセルを踏み込む場所ですので。 ご注意くださいm(_ _)m