元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

雨男と晴れ女。

今日はムシムシして暑い・・・と言ったら、「これで?」と怒られた(^^;)

Dさん。スラックライン初挑戦☆

同じく、いとーちゃんも初挑戦☆

いつもはスキーに来てくださるのですが、奈川の夏を初体験に来てくださったDさんといとーちゃん。 男性と女性がいたら。 たいてい女性の方が、スラックラインの上達は早いのですが。 それにしてもいとーちゃんのバランス感覚は、素晴らしい! あっという間に、ショートラインクリア☆ 雨男Dさんは…突然の豪雨を降らせて逃げましたw お二人には「新生活で使ってね」と、可愛いにゃんこの腕時計もいただいて。 感謝。感謝。大事に使います。ありがとうございました(^^)