元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

岩盤浴デビュー。

野麦のシーズン券に、あほほどついてきた岩盤浴の割引&無料券。

さむえはなこさんと一緒に行ってきました◎

いっぱい。 とにかくいっぱい付いてきたんです。割引券が。 シーズン券に女性限定で。 ここからは、少し離れた(車で1時間近く)ところなので。お客さんにすすめるのもはばかられ。 しかも。有効期限が3月末日までで・・・ う~ん、せっかくだから一回くらい行っとく?ってことで。 初岩盤浴。 これが、なかなか心地良いもので。 こんなに汗かいたのは、人生で初めてだぁってくらい汗をかいて。 今日は結構寒いのに、帰りの車はヒーター点けなくても大丈夫なくらい、体がポカポカして。 いつもは冷え切っている手足が、考えられないくらい暖かくて幸せなのです(^^) 私の体には、とても合っているようなので。使い切るぞ、招待券! 期限が3月末までですが。割引券は欲しい方、差し上げますので。ご遠慮なくおっしゃってください◎ ただし、女性しか利用できない施設ですのであしからず。 ※3/8・・・満室となっております。ご了承ください。