元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

片付けいろいろ。

もと男湯は、すっかり物置。

乾燥室の大型ストーブも撤去して広々。

で。乾燥室の端っこで、ナウい野麦ぽんちょ発掘☆

あっという間に閉店から一か月。 片付けとか、就活とか、バタバタしているだけで終わりました。。。 で、本日夕方の地方ニュースより。 白馬・・・地震被害は一部だったため、ボランティアなどの人出は足りています。 「被災された方のために何かしたいっ!」と思う方は、ぜひ遊びに来てください。とのこと。 すでに宿泊施設では、風評被害によるキャンセルが出始めているようです。。。 開田マイア・・・宿泊客の減少により、経営がままならない施設や宿がでてきているようです。 木曽路エリアのスキー場応援キャンペーンで、マイアの一日券購入すると、長野県内のリフト券の割引券がもらえます。詳しくはこちらでhttp://www.snowlove.net/event/kiso.php 皆が楽しいスキーシーズンを過ごせますように◎