元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

きのこ。

このところの雨と涼しさで。そろそろキノコが出てるかな~ということで偵察。

ビンゴっ!!ジゴボが出てました◎

わーい、いっぱい採れた♪

この秋、初めてのキノコ。 キノコシーズンの一番最初に食べるキノコのお味噌汁、しみじみ美味しい。山の味。秋の味。 これを食べると、体が徐々に冬へ向かう準備を始める気がするのです。。。 さて、噂の白黒のチビ↓

てん兄のしっぽにじゃれる白黒のチビ。

そうです。ぼくが、まる姉を不機嫌にさせていると噂の・・・

はちくんです☆よろしくにゃ~

キツネに喰われかけたところを、保護しました。。。 体が弱っていて心配でしたが、ようやく皆さんにお披露目できるくらい元気になりました(^^) 新人・はち よろしくお願いしますm(_ _)m