元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

川で遊ぼう♪

今日は、暑くて夏なので。川に涼みに。ポニー遡上中。

少年に返る、おっさん2名w

水は、かなーり冷たくて、芯から冷える。。。

nabeyannは、泳ぐの上手◎

寒くなったら、日に焼けて熱い石に張り付いて暖をとります。

ようやく「夏!」って感じで、暑くなった本日。 遊びに来ていたnabeyanも誘って川へ泳ぎに。 nabeyanは、泳ぐの上手で。流れに逆らっても、進んで行くんだけど。 ポニーは、同じ場所でジタバタ。ランニングマシーン状態。 私は浮き輪で、バタ足しながら後退・・・つまり流されて。。。 「もっと、太ももから動かすっ!」と、nabeyanコーチの激が飛ぶけど。無理(^^;) ほんの一時間で。体の芯から冷えて。鳥肌たって、ガタガタ震えながら帰って来ました(^^) 下界の酷暑に疲れた皆様。さぁさぁ、一緒に川で泳いで冷えましょう♪ ※川遊びの諸注意 流れが速く、角のある石も多いので、サンダルではなく、マリンシューズや履き古したスニーカーのような足をしっかり包む履物をご用意下さい。 また、ラッシュガードを着ていると、より安全快適に楽しめます◎ 海パンだけだと、たぶんあちこちスリむきます(^^;) ※明日10日(土)・・・満室となっております。ご了承くださいませ。