元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

昨日の続き。photo by asayann

野麦峠スキー場(右上)もきれいに見えました◎

ツアーコースの上部で、おじさんと別れて。おっちゃん、ありがとー。がんばってね~(^^)/

油断すると、ストップ雪でつんのめる。。。

緩斜面は「滑らなーーーい!!」と叫びながら直滑降。

それでもやっぱり山は良い。森林限界の感じがすき。

実は昨日不慮の事故があって・・・(^^;) 降り場で、リフトにザックひっかけて。引きずられて(私が)。 お気に入りのピンクザックが、壊れて哀しい。 加えて、右膝と左股関節と左肩がグキっとなって私も壊れ気味。 なんとなーく、違和感が。と思っていたら。 登っているうちに痛くなってきて。 でも、上まで行きたいな~。という欲求に負けて登ってしまったら。 痛い。今日になってかなり痛い。。。 怖いから。筋肉痛ってことにしとこう。うん。。。 ザック、ひっかけないように、皆さんもお気をつけてm(_ _)m