元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

つぶれちゃったの。

私のカルディナちゃんが(泣) 犯人はポニー。

今日はポカポカ春の陽気で。

アイゼンの練習がてら、大屋根の登頂を試みようと思ったけれど。

屋根に穴が開くからやめてくれ。 と、ポニーに言われたので。ヒトの車つぶしたくせに。仕方なく断念。 今年は雨と雪が交互に降って、屋根に近いところは凍ってるから、大丈夫だと思うんだけどな~。。。 っていうか、4月には車検だし。ブレーキ変な音するし。そろそろ車の買い替え検討しようかな。 ピンク(←ここ重要)のバモスが欲しいっっ。 それにしても今日はホントに暖かかった。しばらく行ってないけどスキー場は大丈夫かしら。。。(^^;) 明日こそ・・・行くのだ。スキーに。